シガースタイリストへの道
葉巻の古き良き文化と歴史、そして日本的な葉巻のある生活様式を表現してみたいと思います。
最近の記事

カテゴリー

プロフィール

佐藤タキ

Author:佐藤タキ
ホテル・グランメゾン・オーセンティックバーでの実務経験と、国際展示会主催会社で培った企画営業力を基に、新宿の小規模飲食店にてオリジナルの広報術を展開中。
また、フリーのシガースタイリストとして、イベント企画、パーティ出演など葉巻の文化成熟の為に日々奔走している。photo by P (nove+)

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Back!!
NEW YORK!!
ny01.jpg


長らく日記を更新しないまま、お大晦日はすぐそこに・・・

あっ、先週、N.Y.へ行ってきました。

世界にもし首都があるとしたら、それはN.Y.になるんだろうな。
ほんとうにこの街にはいろんなものがあり、そして巨大だった。
芸術的な絵を持ち合わせているのも魅力の一つ。
アチラコチラで撮影が行われていました。
私の専門である「食」に関しては、日本の方が優れてるような気がするのだが・・・
N.Y.のスタイルの方が、それははるかに先鋭的。
N.Y.はその名に恥じないスケールとバリエーションがありました。
そして"パワーに満ちあふれている街"でした。

さて、前置きが長くなりましたが、
今週土曜日に行われる赤坂のディスコ・ナイトにて、
半年ぶりにシガーラウンジを担当させていただきます。
今回のイベントフライヤーを見て下さい。
1213flyer.jpg

N.Y.の今は亡き伝説のナイトサロン「STUDIO 54」の写真が使われていますね。
パーティ好きな私ですから、
「STUDIO 54」というキーワードに反応してしまうのは自然なこと。
今の時代では考えられない、秀でた感性が凝縮されていた唯一不二の社交の世界。
が、東京生まれの私なんかが知るはずも無い世界、、、
ただ、ただわずかな情報を頼りに想像をすることしかできない世界。
その「STUDIO 54」が、8年程前に実は映画で再現されていたんです。
もちろん私は映画館でみましたよ。そして、それだけでは満足せずDVDも何度もみました。

格好いいのはものすごく格好いい。
日本語で言う伊達なスタイルや雰囲気が、そこにはあったんだですね。
 
 


Starz on 54 -If you could read my mind- 
※スキンヘッド女性はウルトラ・ナテです。

ちょっと思い出していろいろ検索してたら、
映画版のテーマソングが出てきたのでご紹介。

とても思い入れのある曲。
うぅぅ、とても当日が楽しみになってきちゃった。

当日、私はN.Y.スタイルというより、ディスコというより、
「STUDIO 54」のダンスフロアの地下階にあった秘密のVIPルーム的な視点で
シガーラウンジを表現できればいいなと思います。

さぁ、日曜日の夕方からスタートです。私と一緒に踊りません?


-----------------------------------

Gems TV presents "Studio 243 ~X'mas~"
produced by nove+

@赤坂Erebos


<Date>
2009年12月13日(日)
17:00~22:00
※先着100名様に、赤坂36cafe(サルカフェ)特製ケーキをプレゼント。
http://36cafe.jp/

<Artist>
Guest Live:Sadiscotic Aya Band
Guest DJs:デッカチャン(吉本興業)、MAD-T(Erebos)、EHITO ONUMA
nove+ DJs:UMAY、MAYUKO

<Cigar Server>
Taki(nove+)

<Supervisor>
MICHAEL KANEOKA

<Ticket>
DOOR:3,000yen(1Drink)
W/F:2,500yen(1Drink)※
※当blogプリントアウト持参、
及び モバイルblogページ エントランス表示でもOK。
nove+ QR_Code

<Info>
nove+ blog
nove+ mixiコミュ二ティ

-----------------------------------
スポンサーサイト
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cigartaki.blog28.fc2.com/tb.php/97-c94e6ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
