シガースタイリストへの道
葉巻の古き良き文化と歴史、そして日本的な葉巻のある生活様式を表現してみたいと思います。
最近の記事

カテゴリー

プロフィール

佐藤タキ

Author:佐藤タキ
ホテル・グランメゾン・オーセンティックバーでの実務経験と、国際展示会主催会社で培った企画営業力を基に、新宿の小規模飲食店にてオリジナルの広報術を展開中。
また、フリーのシガースタイリストとして、イベント企画、パーティ出演など葉巻の文化成熟の為に日々奔走している。photo by P (nove+)

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Back!!
Koshigoe Fes '09 を終えて 2


ちなみにアルコールをいろいろ飲んだ中で、今回の1等賞は、
スペシャル・ゲスト・バーテンダー"SAKURA"さん特製のモヒート。
キューバ共和国憲法にも書いてあるとおり(ウソ)、
南国リゾートでは葉巻にはモヒートを合わせなければならない(もちろんウソ)。
この憲法は正しいなぁ。とこの最強のハーモニーを楽しんだ。
 

 
 

私と一緒に葉巻を楽しんでくださった方、約30名。


 




本当にありがとうございました。
本当に私も楽しかったです。
 
 
今回、私が参加させていただいたシガー(葉巻)ラウンジの目的は
「葉巻も共存できる空間」。
主催者さまもそれを良く心得てくれていて、
葉巻の煙がミュージック・ブースにもフード・ブースにも、
そして子供たちにもペットにも影響の少ない、少し高台の位置に。
ホシ五つ。やはり、できるイベントチームは抜け目が無い。
すでに来年度のイベント開催がオファーされたそうだが。納得です。
 
  

 

 
スポンサーサイト
Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

私もモヒート飲みましたよ!
確かに葉巻と相性よかったかも!

イベント楽しかったですね。
また夏の間に一緒に遊びたいです。

タキさんのブログ、私のブログと勝手に
リンクさせていただきましたので、
よろしくお願いします。
【2009/07/22】 URL | holyisland #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cigartaki.blog28.fc2.com/tb.php/92-0cafb3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。