シガースタイリストへの道
葉巻の古き良き文化と歴史、そして日本的な葉巻のある生活様式を表現してみたいと思います。
最近の記事

カテゴリー

プロフィール

佐藤タキ

Author:佐藤タキ
ホテル・グランメゾン・オーセンティックバーでの実務経験と、国際展示会主催会社で培った企画営業力を基に、新宿の小規模飲食店にてオリジナルの広報術を展開中。
また、フリーのシガースタイリストとして、イベント企画、パーティ出演など葉巻の文化成熟の為に日々奔走している。photo by P (nove+)

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Back!!
トウキョウのボランティア
仕事を終えた土曜日の深夜、友人の集まる青山の”クラブ”へ移動。
アルコールでカラダにエネルギーを与えていると、
先月別会場で会った学生くんと再会。
彼は渋谷を中心に活動するNPOのコア・スタッフで、
いつも明け方まで遊ぶらしいのだが、帰りは駅までゴミ拾いして歩くという、
暗い、キツいとは無縁の若い世代のボランティア活動をしている実践者。
エンターテインメントの要素が強い”クラブ”で
繋がりがありそうでなかった環境や平和などを想う人との交流があり感動。
今、彼を前に、自分が表現したいものを考えると、
オーガニックなシガーが見えてくるが、
まだ、この世界の具体的な行動は行っていないので、
まずは声に出していこうと心に誓う。
 
 
スポンサーサイト

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cigartaki.blog28.fc2.com/tb.php/72-90059cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。