シガースタイリストへの道
葉巻の古き良き文化と歴史、そして日本的な葉巻のある生活様式を表現してみたいと思います。
最近の記事

カテゴリー

プロフィール

佐藤タキ

Author:佐藤タキ
ホテル・グランメゾン・オーセンティックバーでの実務経験と、国際展示会主催会社で培った企画営業力を基に、新宿の小規模飲食店にてオリジナルの広報術を展開中。
また、フリーのシガースタイリストとして、イベント企画、パーティ出演など葉巻の文化成熟の為に日々奔走している。photo by P (nove+)

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Back!!
転居しました
20代の殆どを過ごし、木造一軒家をフル活用した、
月一回の20数名レベルのホームパーティなど、
とびきりの東京ライフを楽しんだ親しみある家でしたが、
最近、ほとんど寝るためだけのものになってきたため、
今年はシフト・チェンジしていこうという想いも込め転居を決断。
 
 
とはいっても、今までの家から、
徒歩1分もかからないところへの転居です。
本当は前回と同様、日本人だからこその"木造建築"物件を、
と希望をしていたのですが、不動産屋さんの返事は「もう無いです」。
まぁ、日本家屋よりもマンションタイプが
今の私にはベストの選択のようですし、仕方が無い。

近くには新宿御苑と代々木公園の緑があり、
国立競技場や神宮球場を抱える明治神宮外苑、
葉巻ショップまで徒歩圏内、賑やかさと静けさ、利便性、
快適な居住のために欠かせない要素がそろっている場所なので、
エリアだけは変えず。

シガースタイリストとして"「葉巻」のために物件を選ぶ"
ことは今回、優先順位を少し低く。
ただ、一部屋が荷物置き場になりましたので、
将来的には、シガールームと化すかもしれませんが…
 
 
スポンサーサイト
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cigartaki.blog28.fc2.com/tb.php/71-857312ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。