シガースタイリストへの道
葉巻の古き良き文化と歴史、そして日本的な葉巻のある生活様式を表現してみたいと思います。
最近の記事

カテゴリー

プロフィール

佐藤タキ

Author:佐藤タキ
ホテル・グランメゾン・オーセンティックバーでの実務経験と、国際展示会主催会社で培った企画営業力を基に、新宿の小規模飲食店にてオリジナルの広報術を展開中。
また、フリーのシガースタイリストとして、イベント企画、パーティ出演など葉巻の文化成熟の為に日々奔走している。photo by P (nove+)

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
心とカラダに効いたサイパン2


 
#3 スピリチュアル体験のようなスパ
サイパンでカラダをリラックスさせたいなら、
やっぱりスパは必要不可欠。
そのままの自然とピースな雰囲気が多くの旅行者に愛されている北部地区にある、
知る人ぞ知るスパ「マリアナリゾート&スパ」へ行ってみた。 



 
オリジナルのオイルを用いて施してくれる、
肉と骨をほぐしていくマッサージの感覚は、
スパというより軽いスピリチュアル経験のよう。
そしてすばらしかったのが、海を見下ろす絶景の温水プール。
空気がよく海の音を聞いているだけでかつてないリラックス感!
そして壮大な日没をここで手に入れることができた。
オレンジの太陽が地平線に落ちていく、目がはなせない美しさだった。


 
 
#4 自然
繁華街から5分ほど歩いたところに、静かにたたずむ、
大小のプランテーションハウス。
目の前はヤシの木と海で、まるで時がとまっているかのような、
ゆるりとしたサイパン・タイムを感じることができる。
本当はありのままのサイパンの自然にもっと出会いたかったが、
短期間&移動手段がバスという今回の条件は厳しかった。
この点は再訪で満たしたい。



 
遊んで、食べて、燻らせて、眠って、癒されて・・・・
サイパンは私達の欲求をどれもたっぷりと満足させてくれました。
間違いなくオススメのリゾートです。
 

 
 
Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

タキさん、久し振りにブログが更新されて嬉しく夫婦で拝見しましたよーー!いやぁ、リゾート羨ましい!そして写真も素晴らしい!!疑似体験させてもらっちゃいました♪

お互い落ち着いたらまたゆっくり飲みましょうね!

ブログのコメントチェックされていないかもですが、書き込んでみました^^また連絡させてもらいまーす!!
【2009/02/07】 URL | P #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cigartaki.blog28.fc2.com/tb.php/70-563a2edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
