シガースタイリストへの道
葉巻の古き良き文化と歴史、そして日本的な葉巻のある生活様式を表現してみたいと思います。
最近の記事

カテゴリー

プロフィール

佐藤タキ

Author:佐藤タキ
ホテル・グランメゾン・オーセンティックバーでの実務経験と、国際展示会主催会社で培った企画営業力を基に、新宿の小規模飲食店にてオリジナルの広報術を展開中。
また、フリーのシガースタイリストとして、イベント企画、パーティ出演など葉巻の文化成熟の為に日々奔走している。photo by P (nove+)

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Back!!
20代の若者と葉巻屋さんへ



20代前半の男性と一緒に、都内某葉巻屋を訪問。
彼とは初めて時間を共有したんだが、
店のオーナーさんだけでなく、私たちの後に入らした、
世代の異なるお客さまとも積極的にお話をなさる(もちろん初対面)、
さすが、サービス業経験者! グッドコミュニケーショ~ン!
そこにたまたま初めて来たっていう20代の若者がいたので、
勝手に我らのグッドスモーキングに巻き込む。
「どこから来たの?仕事は?」なんて、
テースティングそっちのけでしゃべりまくり。

あっ、29日のシガーは用意できてますよ!
みなさん、お楽しみに!
 
 
スポンサーサイト

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cigartaki.blog28.fc2.com/tb.php/62-854c7b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。