シガースタイリストへの道
葉巻の古き良き文化と歴史、そして日本的な葉巻のある生活様式を表現してみたいと思います。
最近の記事

カテゴリー

プロフィール

佐藤タキ

Author:佐藤タキ
ホテル・グランメゾン・オーセンティックバーでの実務経験と、国際展示会主催会社で培った企画営業力を基に、新宿の小規模飲食店にてオリジナルの広報術を展開中。
また、フリーのシガースタイリストとして、イベント企画、パーティ出演など葉巻の文化成熟の為に日々奔走している。photo by P (nove+)

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
工夫を凝らしたフライヤー。



昨年末と、今年の夏にシガー・サーヴァーのご依頼をいただいた、
イベントチームの方々より、今年の冬開催のイベントにも私のシガーを。
と、再びお声をかけていただきました。とてもありがたいことです。

そこで、先日、スタッフミーティングに参加をしてきました。

まず、手渡しでいただいたものは、
写真の手作りイベントフライヤー。
そのフライヤーとは、DJやライブバンドクレジットの何もない、

グレーの生地に一枚の紙が接着されただけのものなんですね。

そしてOLD GOLDというネーミング。
さて、どういう意味なんでしょう?
 
 



多分、古き良き、輝かしかった過去の思い出・・・

なぁーんて勝手に自分なりに消化して
当日に挑んでみたいと思っています。

人それぞれの「過去の思い出」。
おそらく当日は300人近くの方々が会場にいらっしゃる。
その方たちそれぞれに「思い出」を甦らせるKEYを、
今回ライブで、DJ PLAYで皆さんに提供しようと考えているようです。
だからこそ、文字の情報量の少ない、
アート作品のようなフライヤーにする必要があったんだろうと想像しています。
このように、私自身、身構えてしまうほど、
イベントコンセプトをしっかり持ったチームなんですね。

これは、私自身にも感性が必要なんじゃぁないでしょうか・・。
このイベントイメージからシガーに関心を持つ、
お客さまにも響くような演出をさせていただく必要がありますからね。
これは、頭をひねらなくては。
 
 
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cigartaki.blog28.fc2.com/tb.php/51-f6655adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
