シガースタイリストへの道
葉巻の古き良き文化と歴史、そして日本的な葉巻のある生活様式を表現してみたいと思います。
最近の記事

カテゴリー

プロフィール

佐藤タキ

Author:佐藤タキ
ホテル・グランメゾン・オーセンティックバーでの実務経験と、国際展示会主催会社で培った企画営業力を基に、新宿の小規模飲食店にてオリジナルの広報術を展開中。
また、フリーのシガースタイリストとして、イベント企画、パーティ出演など葉巻の文化成熟の為に日々奔走している。photo by P (nove+)

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Back!!
スペイン・イビサ1


<心に残ったパーティ・シガーと、街のシガー>

シガーと言えば・・・キューバだけれど、
ヨーロッパだったら・・・その元領主国スペインでしょう。
ということで、7月3日から11日にかけて、
地中海の島、スペイン・イビサを旅して参りました。
 
 


この島は、
ヨーロッパでも有数なリゾート・アイランドであり、
シーズンともなると、
ヨーロッパの各都市からチャーター便が飛ぶほどのところなんです。
そして、世界一のダンス・アイランドでもあります。
さすがに私も、
自分がダンス・ミュージック・パーティ好きでなければ、
この島へ来ることはなかったでしょう。
というわけで、今回の旅の内容は、
シガーがメインではなく、立ち寄った先で、
たまたまシガーを発見した、
そんな内容となることをご了承ください。

つづく…

*1.マドリード空港でイビサ行きを待つ。
*2.イビサに到着の翌日に訪れたビーチ"プラヤ・デン。ボッサ"
スポンサーサイト
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cigartaki.blog28.fc2.com/tb.php/39-d092aba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。