シガースタイリストへの道
葉巻の古き良き文化と歴史、そして日本的な葉巻のある生活様式を表現してみたいと思います。
最近の記事

カテゴリー

プロフィール

佐藤タキ

Author:佐藤タキ
ホテル・グランメゾン・オーセンティックバーでの実務経験と、国際展示会主催会社で培った企画営業力を基に、新宿の小規模飲食店にてオリジナルの広報術を展開中。
また、フリーのシガースタイリストとして、イベント企画、パーティ出演など葉巻の文化成熟の為に日々奔走している。photo by P (nove+)

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Back!!
ビーチパーティとシガー10


イビサより優れていた点だってありますよ。

・出演アーティストの皆さんによる素晴らしい生歌。
・地元のおいしくリーズナブルなタコライス屋を紹介。
・シガーの香り。

ですかね。
 




 





今回、私がスタイリングさせてもらったシガーを、
たくさんの方が楽しんでくださって、とてもビックリしたのと同時に、

ラグジュアリー・リゾート「KULA」の持つ、
素晴らしいシチュエーションや開放感は、
シガーととても良いマッチングをするんだな。と認識しました。






7月12日(土)、
腰越海岸でシガースタイルを楽しまれた方。
30人強。

これは、本当にすごいですよ!!!





最後にお知らせです。
今回のオーガナイズチームnove+の
スーパーバイザー兼DJのUMAY氏が、
ここ「KULA」で8月23日(土)に
同じくパーティ開催します。
VENUS
興味ある方は、是非!VENUS@KULAへ!
私も遊びに行く予定です!
 
 
スポンサーサイト
Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

KULAとシガー。
ホントに相性バッチリでしたね。

8/23の告知もありがとうございます。
また、購入させて下さいね。
【2008/07/23】 URL | Umay #- [ 編集]

-comment title-

とっても興味深いイビザレポート、
そして素敵なイベントレポート、何度も読み返させてもらってます。

今回もご協力有難う!Takiさん!!
nove+のイベントは、もうTakiさん抜きでは語れないですわ^^
引き続き一緒に愉しい事、沢山できたら嬉しいなぁ。。。

では8/23、Umayちゃんのイベントで再結集&乾杯しましょ♪
今度は僕もゆっくりシガーを燻らせながら、
KULAと音楽と腰越の海を堪能するぞーー!
【2008/07/23】 URL | P #- [ 編集]

-comment title-

>Umayさん
あのロケーションは本当に素晴らしい!
スタッフの方々も気さくで良かったです!

8/23(土)、楽しみにしていますヨ。

また、UmayさんのCoolなシガー・スタイル
を拝見させてもらいますね!

【2008/07/24】 URL | taki #fjpWzh.M [ 編集]

-comment title-

>Pさん
イビサって、本当に私の心に感動を与えてくれました。
それを書かずにはいられないです!

nove+に参加するに当たって、
今回のイビサ・ビーチ見学はとても興味があったんですヨ。
そのレポートは、私に感心を持ってくださったnove+への
感謝の意として、表現しなきゃなぁと思っていたし、
また自分のバイタリティーとしてもちゃんと消化するべき、
と思ってました。今回、このように文章にできてホッとしてます。

今後も、引き続き、楽しいことをしていきましょうネ!
ありがとうございました!
【2008/07/24】 URL | taki #fjpWzh.M [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cigartaki.blog28.fc2.com/tb.php/38-6fe16064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
