シガースタイリストへの道
葉巻の古き良き文化と歴史、そして日本的な葉巻のある生活様式を表現してみたいと思います。
最近の記事

カテゴリー

プロフィール

佐藤タキ

Author:佐藤タキ
ホテル・グランメゾン・オーセンティックバーでの実務経験と、国際展示会主催会社で培った企画営業力を基に、新宿の小規模飲食店にてオリジナルの広報術を展開中。
また、フリーのシガースタイリストとして、イベント企画、パーティ出演など葉巻の文化成熟の為に日々奔走している。photo by P (nove+)

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Back!!
ビーチパーティとシガー2



イビサのビーチの中で
パーティ・ピーポーにとって有名な”海の家”は、
プラヤ・デン・ボッサというビーチにある
DJバー ボラボラ。
主要巨大クラブも近くにあり、イビサ島の中心街からも、
車で20分のところにあって、利便性もバッチリ。
朝から深夜まで、大音量のエレクトロ・ハウス・MIXを
不特定多数のビーチ客に向けて毎日プレイしています。
 
 



ところで、日本で企画されるビーチ・パーティというと、
夏を強調したパーティ・メーキングをするのでしょうが、
ここイビサは常に真夏なので、特に演出はありません。
そして一昼一夜限りというものでもなく、
流行っているエレクトロを毎日MIXしています。
つまり、イビサにはビーチ・パーティというのは存在しないんです。

ガーン。なぁーんだ。
7月12日(月)の
KULA presents『nove+ Koshigoe Beach Fes '08』
のシガースタイリングで使える小技が見つかればいいなと、
けっこう期待して行ったのに・・・

つづく・・・
スポンサーサイト
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cigartaki.blog28.fc2.com/tb.php/30-65c0d20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。