シガースタイリストへの道
葉巻の古き良き文化と歴史、そして日本的な葉巻のある生活様式を表現してみたいと思います。
最近の記事

カテゴリー

プロフィール

佐藤タキ

Author:佐藤タキ
ホテル・グランメゾン・オーセンティックバーでの実務経験と、国際展示会主催会社で培った企画営業力を基に、新宿の小規模飲食店にてオリジナルの広報術を展開中。
また、フリーのシガースタイリストとして、イベント企画、パーティ出演など葉巻の文化成熟の為に日々奔走している。photo by P (nove+)

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Back!!
アニメーションとシガー2



HELLSINGのインテグラ。


マンガって私の傍らにいつも当たり前のようにありました。
ということは、私の好きな葉巻も、マンガから学べたのかもしれない。
そう思って、ネット上で葉巻を嗜むマンガの名キャラクターを聴いてみたところ、

・内面の強い女性。
・男前な活躍ぶり。
・まさしく最強のシガーウーマン。

として「インテグラ」が多数の支持を受けていたので、
皆さんには、まず報告しておきたいと思います。


ところで、皆さんはこの「インテグラ」を観て、
同じように葉巻を嗜んでみたい。と思ったことはあるんでしょうか?

例えば、インテグラの「コスプレ」。というシチュエーションなら、
間違いなく、葉巻を小道具としてきっと用意してくれるに違いない。
でも、そうではなくて、カジュアルな雰囲気で、
彼女と同じように「葉巻」をこのリアルな世界で実体験してみたい。
って人はいるんでしょうか。もし、興味ある方がいらしたら、
一応、近日、葉巻の体験会を予定しているので、
コミュ経由でご参加いただければと思います。

それとも、
COWBOY BEBOP のジェットやBLACK LAGOON のバラライカ、
定番のゴルゴやCOBRA等、そういう葉巻キャラを中心とした
企画物のイベントとしての葉巻体験会なら。。。。
そっちの方が参加してみたいんでしょうかね・・・
要望があるなら、本当に計画してみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cigartaki.blog28.fc2.com/tb.php/19-f6cc9903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。