シガースタイリストへの道
葉巻の古き良き文化と歴史、そして日本的な葉巻のある生活様式を表現してみたいと思います。
最近の記事

カテゴリー

プロフィール

佐藤タキ

Author:佐藤タキ
ホテル・グランメゾン・オーセンティックバーでの実務経験と、国際展示会主催会社で培った企画営業力を基に、新宿の小規模飲食店にてオリジナルの広報術を展開中。
また、フリーのシガースタイリストとして、イベント企画、パーティ出演など葉巻の文化成熟の為に日々奔走している。photo by P (nove+)

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
アニメーションとシガー2



HELLSINGのインテグラ。


マンガって私の傍らにいつも当たり前のようにありました。
ということは、私の好きな葉巻も、マンガから学べたのかもしれない。
そう思って、ネット上で葉巻を嗜むマンガの名キャラクターを聴いてみたところ、

・内面の強い女性。
・男前な活躍ぶり。
・まさしく最強のシガーウーマン。

として「インテグラ」が多数の支持を受けていたので、
皆さんには、まず報告しておきたいと思います。


ところで、皆さんはこの「インテグラ」を観て、
同じように葉巻を嗜んでみたい。と思ったことはあるんでしょうか?

例えば、インテグラの「コスプレ」。というシチュエーションなら、
間違いなく、葉巻を小道具としてきっと用意してくれるに違いない。
でも、そうではなくて、カジュアルな雰囲気で、
彼女と同じように「葉巻」をこのリアルな世界で実体験してみたい。
って人はいるんでしょうか。もし、興味ある方がいらしたら、
一応、近日、葉巻の体験会を予定しているので、
コミュ経由でご参加いただければと思います。

それとも、
COWBOY BEBOP のジェットやBLACK LAGOON のバラライカ、
定番のゴルゴやCOBRA等、そういう葉巻キャラを中心とした
企画物のイベントとしての葉巻体験会なら。。。。
そっちの方が参加してみたいんでしょうかね・・・
要望があるなら、本当に計画してみたいと思います。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cigartaki.blog28.fc2.com/tb.php/19-f6cc9903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
