シガースタイリストへの道
葉巻の古き良き文化と歴史、そして日本的な葉巻のある生活様式を表現してみたいと思います。
最近の記事

カテゴリー

プロフィール

佐藤タキ

Author:佐藤タキ
ホテル・グランメゾン・オーセンティックバーでの実務経験と、国際展示会主催会社で培った企画営業力を基に、新宿の小規模飲食店にてオリジナルの広報術を展開中。
また、フリーのシガースタイリストとして、イベント企画、パーティ出演など葉巻の文化成熟の為に日々奔走している。photo by P (nove+)

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
ミュージックシーンとシガー3



R・ケリーとアシャンティをフィーチャーした
ジャ・ルールの『Wonderful』。
プロモ・クリップでは、ジャ・ルールとR・ケリーが
白と黒。相対するスーツで、出だしから、最後まで
葉巻のビッグスモーキングをキメております。

Ja Rule Feat Ashanti & R Kelly - Wonderful
http://www.youtube.com/watch?v=hE1nwUoy-NQ


私は葉巻が趣味でございますので、
その視点で言わせてもらいますと、

・灰皿が用意されていない。

は、些細なことですが、気になってしまいましたぁ。
おそらく葉巻は、スタイリストが用意したものでしょう、
紙巻きタバコ(一般的なタバコ)しか喫煙経験の無い人だったのかなぁ。
帽子やハチマキその他、小物使いなどのファッションスタイリングはとても品があり、
また、海沿いの美しい建物を使用して、ラグジュアリー感たっぷりなのに、
葉巻専用の灰皿がないと、大量の灰が散らかり放題で、
マナーの悪い葉巻男に写ってしまい勿体ない・・・
葉巻を小道具として扱うにしても、
文化のある嗜好品ですから、プロとしてもう少し気を遣って欲しかったなぁ。なんて。

ところで、
前回のNasもスーツ+葉巻
今回のお二人もスーツ+葉巻
とテーラードスタイルが大豊作ですね。
日本で、テーラードスタイルをドレスコードにしている
HIPHOP・R&Bパーティってあるのでしょうか。
真似したくて仕方がありません。
お誘いいただければ、
寒い冬まっただ中ではありますが、
ドレスアップして出かけていきたいと思います。

※残念ながら、この葉巻の銘柄はわかりません。

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cigartaki.blog28.fc2.com/tb.php/18-3cab17e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
