シガースタイリストへの道
葉巻の古き良き文化と歴史、そして日本的な葉巻のある生活様式を表現してみたいと思います。
最近の記事

カテゴリー

プロフィール

佐藤タキ

Author:佐藤タキ
ホテル・グランメゾン・オーセンティックバーでの実務経験と、国際展示会主催会社で培った企画営業力を基に、新宿の小規模飲食店にてオリジナルの広報術を展開中。
また、フリーのシガースタイリストとして、イベント企画、パーティ出演など葉巻の文化成熟の為に日々奔走している。photo by P (nove+)

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
7/12のキャスト顔合わせ

夜、渋谷の焼肉店へ。7月12日に私も協力するビーチパーティのキャスト顔合わせ食事会に出席。それにしても、当日ライブするアーティストたち一同に揃ったとあって、とても賑やか。初めて顔を合わせる人たちも多いのだが、みんな打ち解けている感。こういう小さな積み重ねが、大きな輪をつくっていくんだなぁと。

テーマ:ドキドキするような毎日に - ジャンル:ライフ

Back!!
参加イベント 7/12(sat)



KULA presents 『nove+ Koshigoe Beach Fes. 08'』
日本一の"海の家フェスタ" in 湘南腰越海岸 7/12(土)


素足で愉しむ『大人のためのビーチライブイベント』
を湘南腰越海岸のBeach Resort KULA で!

2006年夏。湘南腰越海岸に突如として現れ、
単体の海の家としては日本一の規模を誇り、
各種メディアを独占した、
ラグジュアリービーチリゾートKULA。
3周年を迎える2008年夏。
KULAは、ビーチとより一体化した
“夏を夏らしく過ごす事ができる
”湘南の楽園へと変貌を遂げます。

それは『nove+ Koshigoe Beach Fes. 08'』


[話のつづきを読む...]

Back!!
ストライプシャツ&パンツ WITH 蝶ネクタイ



5月最後の土曜日の夜は、
軽く家飲みして、ほろ酔い気分になってから、
彼は天才DJだ!と私は信じて疑わないアサヒナ君のプレイを聴きに
麻布十番のクラブへ移動。
仲の良い女性グループにも久しぶりに再会し、
毎度のことながら、今日の服装のテーマは?
と聴かれ
「ブルーカラー(労働者)のタキシード」と返答。
シガーをくわえ、彼女らに笑われながら
金槌を打つ動作を組み合わせた自己満ダンスを楽しむ。


Back!!

